お知らせ

令和3年初詣のご案内

新着情報
感染症対策の為、下記の点をご理解ご了承ください。
・正月限定の御守、縁起物は12月20日より授与致しております。
※正月限定の御守・縁起物はなくなり次第頒布終了となりますのでご了承下さい。
・ご祈願祭は通常通り終日受付いたします。会社・団体参拝のみ予約を受け付けますが、個人の方はご予約は不要です。当日、授与所にてお申し出ください。
※境内建物内は全て換気の為、窓を開放していますので、各自防寒対策にご協力下さい。
※状況により拝殿への人数を制限させていただきます。
・ご参拝の際は、必ずマスクを着用し、会話を控えめに、ソーシャルディスタンスを保つように心がけて下さい。
・発熱や咳、倦怠感など体調がすぐれない場合は、ご参拝をお控えいただきますようご理解ご協力をお願いいたします。
・本殿前にはソーシャルディスタンスを保つ為の線がございますので、そちらに沿ってお並びください。
・授与所、拝殿、おみくじ所等、境内各所に消毒液を設置いたします。
・多くの方が触れる場所は、定期的に除菌消毒を行います。
・手水舎において、柄杓を撤去し流水で手水ができる設備を設けております。
・年越しふく雑煮、餅つき、甘酒、ぜんざい、神酒拝戴は中止とし、小餅の配布は例年通り行います。
・職員のマスクの着用(接遇・お祓い奉仕含む)
・本来ご祈願をはじめ、御神札・御守は神社にご参拝いただき直接お受けいただくのが本義ではありますが、時勢を鑑み諸々のご事情によりご参拝が叶わない方の為に、特例としてご祈願と郵送によるお守り授与のお申し込みを承ります。
ご希望の方は社務所まで(083-245-1093)お問い合わせ下さい。
カテゴリー
過去のお知らせ

expand_less